bitgentleman’s blog

Bitcoinを囲んで世界の友達とワイワイやって、どっぷりHYIPにも使っちゃったおじちゃんのブログです。

SPORTARBやるじゃん!出金もしてみました!

6087682155691085

sponsor

こんにちは。

今回SPORTARBからまたビッグな情報が投稿されました。こんな感じです。

f:id:bitgentleman:20170319051039j:plain

なんと、SportArbは今後2週間以内に独自のAndroidiOSアプリを起動します。」とのことです。

これはUserからのリクエストで実現されたということにも大きな意味があります。

カスタマーサティスファクションが大きいですね。

先日のX-bainaryユーザーに対してのピンポイントのリクルートであったり、今回のアプリ開発であったり、徹底した市場分析と明確な目的が見て取れます。

さて、私もこの間の師匠からの情報、いろいろな情報で判断をして一大決心をしました。

「SPORTARBになな、なんと5BTCを投資実行!」しました。

しかも、100%自動複利!!!

正直、思い立ってから1週間以上悩みましたがHYIPであることに変わりはなく、

先行逃げ切りをすることが大事であるということを第一に決断しました。

90日間無事に逃げ切れることを期待します。ちなみにシステムはこんな感じです。

 

 

f:id:bitgentleman:20170319053940j:plainスポーツアーツhttps://sportarb.com/invite/SA0755255/signup

併せて今回は出金の確認をしてみました。こんな感じです。

 

https://youtu.be/lvQ5n5EWD9k

 

また、SPORTARBやってみたい、わからないこと聞きたい、興味がある方は登録のサポートも可能ですので以下のLineQRコードで友達申請して頂いても結構です。(o^―^o)ニコ

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

Line id:colon912