bitgentleman’s blog

Bitcoinを囲んで世界の友達とワイワイやって、どっぷりHYIPにも使っちゃったおじちゃんのブログです。

トレードコインクラブ リクルート 海外の方編 その1

6087682155691085

sponsor

2017.03.15

ほんの3日ほど前に、ある方がトレードコインクラブというか、投資先で利回りのいい

ところがあれば紹介してほしいとおっしゃってましたのでアポイントを取り所定の場所

に向かいました。

ところが、御本人は急用のため代理の方がお見えになりました。そこでまず誤算が。

本来、御自宅でPCを使っての御説明もさせて頂いてと思っておりましたが、最寄りの

Wi-FiなしのファミレスではPCも使えず、ほぼ日本語もお分かりになるとは言え、口答

の説明ではなかなか微妙にズレも生じてしまいなかなか説明しきれませんでした。

ちなみにその方は中国の方でお見えでしたが、仮想通貨、Bitcoinの知識が全くなく、

まあ、話をしてもまず仮想通貨自体が理解できず、魅力を感じて頂けなかったのも影響

しました。話は真剣にお聞き下さったにも関わらず微妙な感じでお帰りになりました。

最終、御本人に再度お話をさせて頂くということで今回は終わりました。

ここで何が足りなかったのかも自分なりに振り返りました。

これから海外の方向けにやはりプレゼン資料を各国向けに作成する必要がある

また、同じくプレゼン動画(いつもミーティングでやってるくらいの中身)が必要

やはりそこら辺のバックアップがTCC側にも必要ではないかと思いました。

例えばいろんな国のどこかで毎日ミーティングが行われているのですから、そちらの

プレゼン部分の動画とかは入手できないのでしょうか?

今回でしたら、中国のグループから入手できればかなりな効果もあったのかとも思いますし。

他力本願ではいけないと思いつつ、言葉の壁を痛感しました。海外向けのFacebook

用意して、そういったことも考えていかなければとも思いました。簡単じゃないけど。

んーーーー。いつになくシリアス。(o^―^o)ニコ

でも、負けませんよ。

トレードコインクラブのこちらワールドグループでは、こう言った悩みとかもミーティ

ングで共有したり、広報の仕方を学んだりと個の力では解決できないことなんかも随時

グループで共有化して解決していくこともやっております。

入ったはいいけど、これからどうやっていくの?という人も大丈夫です。安心して下さ

いね。和気あいあい毎晩22:00より新規の方へのプレゼンも含めてWebミーティング

を開催しておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ。(o^―^o)ニコ

参加を御希望の方は以下のLine QRコードで友達申請を頂ければご招待いたします。

その際はコメントでミーティング参加希望と書き込んでください。

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

f:id:bitgentleman:20170226203719p:plain