
bitgentleman’s blog

Bitcoinを囲んで世界の友達とワイワイやって、どっぷりHYIPにも使っちゃったおじちゃんのブログです。

X-Binaryもヤバイの?

トレードコインクラブ
6087682155691085

sponsor

こんばんは!

X-Binary1000を2月27日に申し込んで順調に増えておりましたが、

順調にいってると思えました。

と、気付かなかった。またしても3月11日までメンテナンスに入るとの事。

f:id:bitgentleman:20170307010239j:plain

んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

3月11日までペアリングボーナスが一時蓄積されたままになる?

最近立て続けにHYIPが飛んだり引き出しが不能になったり、ハラハラ

しっぱなしですね。無事に元通りになってね僕のX1000ちゃん。(;^_^A

f:id:bitgentleman:20170307011633j:plain

そんななか順調にTCCは伸びております。

登録9日目で0.25BTCが0.55BTCになりました。なんと220%達成。

凄くないですか?複利運用もできるのでこの先めちゃくちゃ楽しみです。

私の入ってるグループは国際色豊かなワールドグループで、女性も多く、

すごくまったりとミーティングなんかも毎日やっております。

もちろん英語、時にはポルトガル語も飛び出します。

でも大丈夫、中に通訳できる方が常時いらっしゃいますので問題なしです。

海外の方、海外のお知り合いもどんどんいらしてくださいね。(o^―^o)ニコ

毎日22時からWebにてプレゼンも含んだミーティングをしています

TCCでもトップクラスの実績を持つワールドグループです。

もし宜しければ一度見学にお越しください。

こちらのQRコードでお友達承認してミーティング参加希望と御連絡下さい(o^―^o)ニコ

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

 

#トレードコインクラブ #TCC #Webミーティング #Bitcoin #仮想通貨 #バイナリー 

広告を非表示にする