
bitgentleman’s blog

Bitcoinを囲んで世界の友達とワイワイやって、どっぷりHYIPにも使っちゃったおじちゃんのブログです。

トレードコインクラブ(TCC)実践記録

トレードコインクラブ
6087682155691085

sponsor

皆さん初めまして。

今、最も注目されている仮想通貨(Bitcoin)による投資を2016年10月から始めました。

これまで、全く投資のとの字もかじってない私がなぜ50歳も過ぎてからやろうと思ったのか???

理由は簡単です。以下のものがそんなに必要なかったから。

株、不動産、投信などは豊富な知識とかなりな資金が必要であること。

 知識と経験と大きな資金!!!

いわずもがな見事に3つともない(+_+)あきれた5?歳です。

ある日、いつものようにぼーっといろんなブログを見ていたらなんだこりゃ???

ビットコイン?ビットリージョン?なんのこっちゃ?こんな調子でした。

いつもの私なら素通りしてました。実際投資に興味もないし。

でも書いてる人のほとんどが短期間にかなり稼いでると書かれていたので、

ちょっと調べてみることに。(・・?

昨年のBitcoinの相場を見てピンときました!!ただ事じゃないことが世界で起こり始めてる。(単なる私が情報弱者であっただけ)

「この波に乗り遅れたらもうこんなチャンスはこないかも!!」

全くそんなときにばっちりのタイミングで知り合いから「ビットリージョンやらない?ビットコインを預けてるだけで1日1%、1か月なら...」

はい決まり!その日のうちに登録。翌日にはビットコインを買って寄付寄付(#^.^#)

そこからは、このブログを見て頂いている何名かの方と同じです。

Hype中毒者」となりBitminer,Bitseaと次々に登録(◎_◎;)

そして、御存じ今年の1月9日次々に破綻、トンズラ.........ギャー!!!!

...時すでに遅し可愛い私のコイン達ははかなくも去っていきました。

残ったBitcoinはほんの僅か!!ビットリージョンからも引き出せなくなった状態で手持ちでどうすればいいのか途方に暮れていた時に見つけました。

 

以前から頼りにしていた「ちょむ兄のブログ」でトレードコインクラブ(TCC)を紹介されていました。

なんだこれは?リージョンとは違って実態がある会社が運営している。仮想通貨の人工知能を使ったアービトラージで利益を出している。ふんふん。

しかもマーケティングもしっかりしていて少ない投資で始められる!!

しかもしかもまだ日本でも1月27日から始まったばかり!!4月以降にグランドオープンです。

先行者有利」!!やるっきゃない!!即日登録!今は0.25Bitから運用して4日目で順調に推移してます。(o^―^o)ニコ

f:id:bitgentleman:20170226194952j:plain

 

ちょむ兄(人''▽`)ありがとう☆

さて皆さんもこんな私と一緒にやってみませんか?私のグループはトレードコインクラブの創業者と直で繋がっているアメリカ在住の女性(クラウディア)がサポートしてくれています。間違いない情報と情報の速さが他とは全く違います。

世界中の方がグループのメンバーで中に同時通訳して頂ける方も数名いらっしゃるので違和感ないですよ。(英語・ポルトガル語⇒関西弁)

むしろ、居ながらにして世界を感じることができますし、メンバーみんながライングループで繋がってますので困ったときはすぐ解決できます。

しかもクラウディアがプレゼンターとして毎日、日本時間22時からWebミーティングをして説明も受けることができます。リアルに会話できます。(o^―^o)ニコ

恐らく、今日本で創業者達に最も近い位置でいてこれだけやってもらえるのは凄い事です。

もう一つこのグループの目玉はなんといってもこのHype業界の重鎮の「ちょむ兄」のskypeでのいろんなノウハウを含んだミーティングも不定期ですが始まってます!!!その神的な感覚や手法をチラ見できますよ!!(◎_◎;)

是非、Webミーティングに来て頂いて感じて下さい。素晴らしい事が起こるはずです!

これからちょくちょく更新してトレードコインクラブの情報なんかも出していきますね。

f:id:bitgentleman:20170226203719p:plain

f:id:bitgentleman:20170226203839p:plain

クラウディアの横にいるのが創業者の一人のドゥーヴァー(カタカナ表記めんどくせぇ~(笑))

無料参加されたい方はLine友達追加お願い致します。(^▽^)/

QRコードを読み込んでください!

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

#BITCOIN#BItregion#ビットコイン#TCC#トレードコインクラブ#オンラインセミナー