bitgentleman’s blog

Bitcoinを囲んで世界の友達とワイワイやって、どっぷりHYIPにも使っちゃったおじちゃんのブログです。

X-Binaryもヤバイの?

こんばんは!

X-Binary1000を2月27日に申し込んで順調に増えておりましたが、

順調にいってると思えました。

と、気付かなかった。またしても3月11日までメンテナンスに入るとの事。

f:id:bitgentleman:20170307010239j:plain

んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

3月11日までペアリングボーナスが一時蓄積されたままになる?

最近立て続けにHYIPが飛んだり引き出しが不能になったり、ハラハラ

しっぱなしですね。無事に元通りになってね僕のX1000ちゃん。(;^_^A

f:id:bitgentleman:20170307011633j:plain

そんななか順調にTCCは伸びております。

登録9日目で0.25BTCが0.55BTCになりました。なんと220%達成。

凄くないですか?複利運用もできるのでこの先めちゃくちゃ楽しみです。

私の入ってるグループは国際色豊かなワールドグループで、女性も多く、

すごくまったりとミーティングなんかも毎日やっております。

もちろん英語、時にはポルトガル語も飛び出します。

でも大丈夫、中に通訳できる方が常時いらっしゃいますので問題なしです。

海外の方、海外のお知り合いもどんどんいらしてくださいね。(o^―^o)ニコ

毎日22時からWebにてプレゼンも含んだミーティングをしています

TCCでもトップクラスの実績を持つワールドグループです。

もし宜しければ一度見学にお越しください。

こちらのQRコードでお友達承認してミーティング参加希望と御連絡下さい(o^―^o)ニコ

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

 

#トレードコインクラブ #TCC #Webミーティング #Bitcoin #仮想通貨 #バイナリー 

トレードコインクラブ ミーティング in マニラ2017.03.04 (Trade Coin Club Meeting in Manila 2017.03.04)

ドゥーヴァー出現

こんにちは。

昨日、Webで世界各所でトレードコインクラブのミーティングが行われました。

なんと、フィリピンのマニラで行われたWebミーティングに創業者の一人の

ドゥーヴァーがスペシャルゲストで現れました。

我々のワールドグループのクラウディアが繋がっているかたです。

結構、フランクで陽気なおじさんです。?お兄さんです。(;^_^A

前編ですと長いのでミーティングが始まるのはほぼ7分過ぎくらいからです。

www.youtube.com

私のチームでも毎日22:00からクラウディアや通訳(英語・ポルトガル語⇒日本語)

の方を迎えていろんな国のかたが集まってます。

1時間程度でゆる~くやってますので是非来てみて下さいね。

お気軽にこちらでお友達リクエストくださいね(o*。_。)oペコッ

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

Dover Inauguration Hello. Yesterday, a trade coin club meeting was held in various parts of the world on the Web. One of the founder Doovers appeared in a special guest at the web meeting held in Manila, the Philippines. Claudia of our world group is connected. He is quite frank and a cheerful old man. Is it? He is your older brother. (; ^ _ ^ A The first part is long so it's almost 7 minutes since the meeting begins. Www.youtube.com My team also sends Claudia and interpreters (English / Portuguese ⇒ Japanese) from 22:00 every day, People from various countries gathered to welcome you, so please do come and see us so please do not hesitate to ask a friend here (o *. _.) O

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

 

#トレードコインクラブ #TCC #Webミーティング #Bitcoin #仮想通貨 #バイナリー

トレードコインクラブ(TCC)プレゼンテーションinフィリピン他 2017.03.04 (TCC) Presentation in Philippines et al. 2017.03.04

DOUVER氏が登場!!!!

 

トレードコインクラブ(TCC)のプレゼンテーションが世界各国で今行われています。なんとマニラの会場にWebで参加されました。

いろんな各々の会場でいろんな国の方が参加されています。

今もフィリピンの様子を見ています。録画をしていたらまたこちらに載せておきます。

他の言語のものもあれば載せますね。

開始前の様子です。世界で凄い事が起ころうとしています!!!

TCCに興味があればいつでも御連絡を!!!

こちらQRコードからも友達申請して御連絡下さい。

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

 

Mr. DOUVER appears! It is! It is! It is!

 

Presentation of trade coin club (TCC) is being held in various countries all over the world. It was joined on the web to Manila 's venue.

Various countries are participating in various venues.

I am still seeing the state of the Philippines. If you are recording, I will post it here.

I will post some ones in other languages.

It is a state before the start. Great things are going to happen in the world! It is! It is!

If you are interested in TCC please contact us at any time! It is! It is!

Please apply from a QR code here and make a friend request.

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

 

f:id:bitgentleman:20170304181445j:plain

f:id:bitgentleman:20170304181512j:plain

f:id:bitgentleman:20170304181529j:plain

 

日本で最も正確でHot!なトレードコインクラブWebセミナー

はい、お久しぶりになって申し訳ありません。

日本で一番Hot!なトレードコインクラブのWebセミナーを公開します。!!

数あるグループの中で最もTCCからの情報が正確で速いのが強みです!!

とにかく、ご覧あれ(o^―^o)ニコ


トレードコインクラブ(TCC)プレゼンテーション 2017.02.24

無料参加されたい方はLine友達追加お願い致します。(^▽^)/

QRコードを読み込んでください!

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

 

 

トレードコインクラブ(TCC)実践記録

皆さん初めまして。

今、最も注目されている仮想通貨(Bitcoin)による投資を2016年10月から始めました。

これまで、全く投資のとの字もかじってない私がなぜ50歳も過ぎてからやろうと思ったのか???

理由は簡単です。以下のものがそんなに必要なかったから。

株、不動産、投信などは豊富な知識とかなりな資金が必要であること。

 知識と経験と大きな資金!!!

いわずもがな見事に3つともない(+_+)あきれた5?歳です。

ある日、いつものようにぼーっといろんなブログを見ていたらなんだこりゃ???

ビットコイン?ビットリージョン?なんのこっちゃ?こんな調子でした。

いつもの私なら素通りしてました。実際投資に興味もないし。

でも書いてる人のほとんどが短期間にかなり稼いでると書かれていたので、

ちょっと調べてみることに。(・・?

昨年のBitcoinの相場を見てピンときました!!ただ事じゃないことが世界で起こり始めてる。(単なる私が情報弱者であっただけ)

「この波に乗り遅れたらもうこんなチャンスはこないかも!!」

全くそんなときにばっちりのタイミングで知り合いから「ビットリージョンやらない?ビットコインを預けてるだけで1日1%、1か月なら...」

はい決まり!その日のうちに登録。翌日にはビットコインを買って寄付寄付(#^.^#)

そこからは、このブログを見て頂いている何名かの方と同じです。

Hype中毒者」となりBitminer,Bitseaと次々に登録(◎_◎;)

そして、御存じ今年の1月9日次々に破綻、トンズラ.........ギャー!!!!

...時すでに遅し可愛い私のコイン達ははかなくも去っていきました。

残ったBitcoinはほんの僅か!!ビットリージョンからも引き出せなくなった状態で手持ちでどうすればいいのか途方に暮れていた時に見つけました。

 

以前から頼りにしていた「ちょむ兄のブログ」でトレードコインクラブ(TCC)を紹介されていました。

なんだこれは?リージョンとは違って実態がある会社が運営している。仮想通貨の人工知能を使ったアービトラージで利益を出している。ふんふん。

しかもマーケティングもしっかりしていて少ない投資で始められる!!

しかもしかもまだ日本でも1月27日から始まったばかり!!4月以降にグランドオープンです。

先行者有利」!!やるっきゃない!!即日登録!今は0.25Bitから運用して4日目で順調に推移してます。(o^―^o)ニコ

f:id:bitgentleman:20170226194952j:plain

 

ちょむ兄(人''▽`)ありがとう☆

さて皆さんもこんな私と一緒にやってみませんか?私のグループはトレードコインクラブの創業者と直で繋がっているアメリカ在住の女性(クラウディア)がサポートしてくれています。間違いない情報と情報の速さが他とは全く違います。

世界中の方がグループのメンバーで中に同時通訳して頂ける方も数名いらっしゃるので違和感ないですよ。(英語・ポルトガル語⇒関西弁)

むしろ、居ながらにして世界を感じることができますし、メンバーみんながライングループで繋がってますので困ったときはすぐ解決できます。

しかもクラウディアがプレゼンターとして毎日、日本時間22時からWebミーティングをして説明も受けることができます。リアルに会話できます。(o^―^o)ニコ

恐らく、今日本で創業者達に最も近い位置でいてこれだけやってもらえるのは凄い事です。

もう一つこのグループの目玉はなんといってもこのHype業界の重鎮の「ちょむ兄」のskypeでのいろんなノウハウを含んだミーティングも不定期ですが始まってます!!!その神的な感覚や手法をチラ見できますよ!!(◎_◎;)

是非、Webミーティングに来て頂いて感じて下さい。素晴らしい事が起こるはずです!

これからちょくちょく更新してトレードコインクラブの情報なんかも出していきますね。

f:id:bitgentleman:20170226203719p:plain

f:id:bitgentleman:20170226203839p:plain

クラウディアの横にいるのが創業者の一人のドゥーヴァー(カタカナ表記めんどくせぇ~(笑))

無料参加されたい方はLine友達追加お願い致します。(^▽^)/

QRコードを読み込んでください!

f:id:bitgentleman:20170226204543j:plain

#BITCOIN#BItregion#ビットコイン#TCC#トレードコインクラブ#オンラインセミナー